頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の1番は??

土手じゃ~(*^o^*)
雨の予報だったけど、降らなかった。日が変わる頃に降りだすらしい💦
で、明日の午前中は時折雷まで鳴る大雨らしい(^_^;)
今日のうちにいっぱ~い土手満喫しなきゃね。と土手に行きましたとさ(*^o^*)


土手来たよ♪                     小走り

  

誰か来てるぞ・・・警戒中


    で、今日の1番📷✨     ちゃんとカメラ目線でかわゆいね♡

               キュンです♡


                       草の道でダッシュを

  

                         ボサボサしてるね~


  シュルシュルもやったよ~           

  

ダ~ッシュ!で、帰って来ませんでした💦

                        おかちゃんかなし(T_T)


 ズンズン💨                  ここは外せないPoint!

  

                       さくらさんいつもごめんね~


明日は実家にお世話になろうかなぁ~??大雨なら土手も道路もベチャベチャだよね???
持って行かなきゃならないものもあるし・・・・・
また明日になって かんがえよ~(^^ゞ