頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3軒?はしご💦

今日はおかーちゃんお休みでした。  が・・・・・忙しかった💦


まずはナッツ君と実家へ~      ナッツ君は自由散歩🐾

  

飛行犬は撮れてないねぇ~

直ぐに母の病院巡りの運転手(^^ゞ ナッツ君も同行してもらいました
待ち時間を使って近所散歩🐾しようとおもって♪
まずは歯医者の近所です。 初めての場所でくんくんが激しめ💦

  

  

歩いて昔来たことがある公園へ着きましたよ~♡

  

   天気も良く暑かったみたい💦       かわいいShot撮れました♡


これは 違う公園です。散歩してたシーズーちゃんに吠えられちゃったけど・・・・
     遊具に載せられちゃった💦

テクテク公園を横断。

は、歯医者に戻りました~

  あぢ~かった。。。。。。


次は 血圧のお薬貰いに行く病院へ。。。待ち時間を使って~🐾

  

遊歩道を散歩出来たよ~      


午後から じーちゃんの病院へ。。。。
1週間前にカテーテルでバルーン入れてもらって、経過も良好だったので
あと、気になるところにまたカテーテル手術を今日しました。  
始めは病院から1時に来てください。ってだったけど、急患が入ったのか
4時まで伸びました💦実家で待機だったのです。
手術自体は1時間半ぐらいで終ったのですが 待ちくたびれた~
経過が良ければ もう少しで退院も出来そうです(*^o^*)


おかーちゃんは3軒病院をはしごしてクタクタです(^_^;)