頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手🐾 と じーちゃんの退院。

今日は暖かかった~。明日は雨だから・・・・・💦
で、夕方は曇ってて、既に暗かったんだ~散歩の時間には。


なので ピカピカ装着してどてへ~💨

  

クンクン💦やめて~~~~!!

ここ、野生の薔薇?みたいので とげがあるので気をつけて~!!
また目に傷が付くよ(^_^;)


出すものだした後(^^ゞ                ベロンチョ

  


久し振りに シュルシュル~足が揃ってピーン!!かわいいねぇ♡

   またペロリ。

しゃくれてるけど。。。。。すまし顔


なんと、明日にはじーちゃんが退院するって!
ナッツ君連れて会いに行ってみよ~🚗💨
じーちゃんとナッツ君の反応が楽しみだ~(^^ゞアハハ
相変わらず、ナッツ君は嫌ってしそ~💦
思いのほか早い退院でした(*^o^*)