頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日GETしたものと今日の物♡

昨日 甘いと噂の「梨」をGETしました!
おかーちゃんは梨が大好き、(新高が1番好き~ガリガリしてるの(*^O^*) )
甘太と言う品種らしい。
ナッツ君も梨大好き~♡早く食べたいようですね    青いけど甘いのよ~

  


劇場ベーカリー 「感麦」  と書いて「カンバック」って言う 
岸本哲也さんプロデュースのお店の葡萄パン「はじけるぶどう」

  

2年前に被災した人吉にあります。  ふわふわしててうまうまでしたよ~( ^o^)ノ


ついでにみっけけスヌーピーのウエルカムボード

マルシェで見付けたよ♡ 本当の目的はこのマルシェに来てたキッチンカーだったんだけど
時間が遅くなってしまって、sold-outだった(-_-;)
絶対リベンジするんだ~!!!
でもね、美味しい梨とパンとスヌーピーグッズを見付け満足~♪
単純なおかーちゃんでした(*^O^*)/



今日の散歩は大型スーパー裏の散歩道🐾 

ここは久し振りッ!楽しんだ~

           秋だね~カサカサを堪能してます( ^o^)ノ

ここの大型スーパーの中のテナントで働いてる友達に会いに来たついでに🐾 (^^ゞ
ついでなのか丁度よかったのか?
スタバが入ってるんだけど、↓GET!!しました~(*^O^*)/
コラボ商品が今日からって事スッカリ忘れてて、
なんで並んでるんだ?って思ったら・・・・・・
ぎゃ!!急いで並ばなきゃ~~~!!数量限定だったし1人1個だし💦
      スタバ×スヌーピー コラボ商品♡

オンライン限定のは手に入らなかった⤵⤵


急いで病院へ💨   駐車場での一コマ。 いつもの診察前のしっこ&う〇ちTime💦

しっかり、出して行きましたよ~(^^ゞ


母のアッシーの お駄賃換わり?          揃ってるのが可愛くて♡

  

大人買い~(^^ゞ   ナッツ君も気になってるようですが・・・だめです!
どれから食べようかなぁ~。


アッという間の2日間の休み。。。。。
でもね、今週末はまた3連休(^_^;)嬉しいやら、もったいないやら・・・・
休みは休み、ちゃんとお休みします( ^o^)ノ