頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めての出来事!ビックリしたけど、なんともなかったようだ。

月曜のお散歩🐾
仕事終りに用事を済ませて帰って来ても まだあちち💦
しばらく待ってると 早くお散歩に行きたいナッツ君は 初めての出来事!
シャックリを4,5回しました(>_<) 多分ストレスかな??
シャックリは直ぐに治まったので 散歩に行くことに💦


草の道は草が伸びすぎてたのですが、刈ってあった~!!!!(*^O^*)/
歩きにくいけど 一生懸命歩いてたよ~🐾

  

     おか~ちゃ~ん待ってよ~と 追いかけてきます♡

  

土手の上に上がって 🐾           ↑  ↓ 同じShotだね(^_^;)

  

       シュルシュルだけど・・・・・?あれ今日はしないのね💦

  

また草の道に降りて、ダ~ッシュ      からの戻ってくる♡ 躍動感ある~ぅ⤴

  


  

はい、ポーズ✨


花屋さんチェック!って花見えてないじゃん! 空き箱~(^_^;)

  


職場の後輩から。 可愛いクッキー頂きました♡

  

食べるのもったいないなぁ~ ナッツ君に食べられそう・・・・💦
暫くは眺めておこう~(*^O^*)


月曜日ってつかれるよね~ぇ、今日も早寝だ!(^_^;)