頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ありがと~ございました。

平成最後の大晦日ってよくtvで言ってます。
ナッツ君にはな~んの関係も無いようです💦

なに?大晦日って・・・的な?


明るいうちにお散歩行けて楽しかったようです、くんくん時間かかりました(^_^;)
大きいワンコにもひるまず近寄っていって お友達になりたかったようです。

楽しくって走ってます(*^O^*)


では最後になりましたが 見てくださった皆さんにありがと~を
そして、良いお年をお迎えください(*^O^*)/


余談ですが・・・・・・おかーちゃん寝違えたのか首がまわりませ~ん💦
何かと、歳を感じた1年でした。