頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

しまった・・・(-_-;)

スッカリ忘れてました、さっきまで(-_-;)
今日はナッツ君の「うちの子記念日」でした~💦
何も用意してなかったなぁ・・・・後で苺さんあげるとするか(^^ゞ


だから,いつもの土手散歩さ~🐾

  

  マンホール近くで💦ちなみに汚水      逆光もいけてる?


ドスドスって感じに見えるね~


シュルシュル~            してると思いきや・・・

  

エヘッ。途中で止めてました(^^ゞ


 

  

  

②   ③    3つの違いは???(^^ゞ



  

      おかーちゃん♡           もう、ちかれた・・・💦

今日はアパートの下でだっこ~。。。。

いつもより、ちょっと長くお散歩してきたのでバテてます(^_^;)
ちょっと暑かったしね~明日はもっと暑いよ!
あ!明日は実家に行く用が・・・・・・実家で自由散歩か?
帰りに うまうま買って帰ろうか~?「うちの子記念日」の!(*^O^*)