頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

歩くよ~散歩🐾

昨日 狂犬病の注射をしたナッツ君。2,3日は激しい運動禁止です。
大好きなダッシュは封印のさんぽでした~(^O^)

  

  

       

       

  

天気もよく夕方でも気温が高めで、はぁはぁのナッツ君ばかりですね💦
今日の全国1番の気温の「あさぎり町」は同じ熊本県 27.3℃だったって~
真夏日だよね。


最後に花屋をチェック♪              良い香りだね~(*^O^*)

  

                          匂いあるのかな?


やっと、食べれた~♡ シャトレーゼのアップルパイ🍎

  

   うん。こんなものか(^^ゞ


ナッツ君は ヨーグルトのカップをペロペロ

うまうまでしたか~?(*^O^*)