頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は長いよ。2日分💦(^_^;)

昨日は 用があって実家へ🚗💨
元気に跳んでます✨ですが・・・・おかーちゃん下手くそなのでブレてます💦

  

       

       

       

ピントが合ってれば良い写真だったかも・・・・・(^_^;)アハハ
夜は撃沈。睡魔に襲われZzzzzz  お疲れだったみたい。。



と、今日は頭痛が凄くて・・・・お友達とのお出かけ予定もキャンセル(T_T)
朝から起き上がったら激しく痛むのでゆ~っくり寝て過ごしました。
折角楽しみにしてたのに💦
お休みになると具合が悪くなるおかーちゃん。ストレスですよね~
休みになるとホッとして 体が休めって言ってるのか?
お仕事ハードになってるしね💦。。。。


昼前 薬が少し効いて動けたのでナッツ君の病院へ行ってきました~
 病院の駐車場を塀に沿って2回ほど回って・・・しっこ&う◯ちして💦

  

 トボトボ・・・・              
病院では お利口さんでした。いつも先生に褒められるナッツ君です♡
まつげ抜きと狂犬病の注射してきました~
嫌な事のWだったけど 我慢できてるね♡
暫くはダッシュ禁止だね~



実家へ行き。ダッシュしたいところですが・・・・・

  

  

歩いてよ~と声かけると 歩いて自由散歩してました♪  
おかーちゃんの言うことがわかるのか?お利口さんでした。


バックinナッツ(*^O^*)♡



今日の朝のこと。宅配便がきました。あれ?????おかしくないですか?
今日は4月8日。↓指定してたのに・・・普通に持ってきたぞ。

今日居たからよかったものの・・・

居なかったらどうするんじゃい?指定する意味ある~??
業者さんから詫びも無く。。。。なんだかなぁ~
  
ま、それは置いといて なんだろ~ワクワク(*^O^*)

     おやおや・・   じゃ~ん!!スヌーピーグッズ。

  

ベビーカステラメーカー♪      こんなかわいい焼きができるって♡
今日は頭がスッキリしないので 日曜日にでも作ってみるか~♪
楽しみ♪


明日はお仕事だ、頑張ろ。そのために今夜は早寝だね(^O^)