頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

忘れた・・・・💦

今日はおかーちゃんお休みでした~(*^O^*)
ナッツ君連れてお買い物へ・・・って言っても車の中でお留守番💦
その前に 裏の遊歩道(?)でしっこ&う◯ちして お散歩~🐾
で、そこ10分ほどお留守番終わりでした~。
ナッツ君は え!?もう?? とキョトンとしてました。
と、アパートを出たときに カメラ忘れてきたんですね⤵⤵
ショック!(T_T) お天気も良かったし 良い写真が撮れたと思うんだけなぁ。。。



実家について じーちゃんのカメラを借りて  📷✨ ん!何か違うね~

  

    

                        インカのめざめ大きくなったよ~


             隣の畑 レンゲが咲いてた~

  

ズッキーニも芽が出てきたよ( ^o^)ノ


   元気に飛び跳ねてました~          ね、脚痛くないよ(*^-^*)

  

脚は まだお薬(サプリ)があるのでのませま~す( ^o^)ノ
今日は苺かな🍓
実家にいていっぱいおやつ貰ってたなぁ・・・・お腹大丈夫かな?(^_^;)