頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お彼岸

ここは何処?
実家のハウスの中だよ~💦
昨日の雨でお外はベチョベチョ。雨は降って無いけど・・・・
昨日じーちゃんに借りたカメラを返しに&ばーちゃんにあげる物が
あったので。実家へ🏡🚗💨


しっこ&う〇ち でたよ~(*^-^*)

えんどう豆に栄養を(*^m^*)ppp

成長~~~!!

昨日よりこ~んなに大きくなってました( ^o^)ノ



今日はお彼岸入りなので おはぎ を作ってみた。
正確には春の彼岸は ぼた餅 って言うんだって~

  

なんだこの色は!!って思いますよね~💦  あまおういちご餡とマスカット餡です。
カルディに売ってあった~もへじのやつ。
ナッツ君も興味津々ですが、残念!マスカットだしダメだよ~(^_^;)