頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

🎍おめでとうございます🎍

新年 明けましておめでとうございます
皆様の1年が穏やかに過ごせますようお祈りいたします


ナッツ君もいい年になるといいね~♪

    

   ぼくちゃん こんなの被せられて・・・・・いい年になるのか?💢


  

  かぶり物とったら こ~んな穏やかな表情の可愛いナッツ君に
    窓際のスヌーピーベッドの中でぽかぽか気持ち良かったよね♡


しばらくしたら・・・・この表情!

まだ、散歩いかないの??   は~い、重い腰を上げて行としますか~


     初詣に行ってきました。近くの小さな八幡宮

散歩に行くだけだと思って出たので、お賽銭ぐらいしか持ってなくって💦
早々に1Shotで帰って来ました(^^ゞ


    やっぱり、散歩は土手だよね~ぇ💦って?

  

  

  

ちょっと冷たい空気だったけど、ナッツ君には良い気候なんだよね
今年初の土手散歩 くんくんが多めでした~




新年早々、Millieさんのブログにて ナッツ君を載せて頂きました⤴⤴♡

是非見に行ってくださいね~(*^O^*)





と、こんなんですが今年もよろしくお願いいたします(*^O^*)/