頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も急ぐよ~💨

今日もおかーちゃん早い帰宅(*^O^*)


で、ナッツ君も急いで散歩へ💨

  

 このポーズ好き♡かわいくないですか~?

  

      近すぎて・・・・💦

  

       夕焼けきれいだったんだけどね~ぇ映えない(^_^;)

  


シュルシュル~♡

  


草の道で 跳んでません?飛行犬だ(*^O^*)/      えへへ♡

  


大通りは既に暗い💦

草の中・・・・なにかありますの?(^_^;)


はい、帰りません!

今日は撮ってみた(*^O^*)


あさ、カーテンを開けるとおもしろ~い!!

電線と、雲の筋がぴったし! なんて偶然だ~✨すごくないですか??(*^O^*)


明日頑張れば 明後日は休み~♪ お友達とおでかけ~🚗💨
明日は仕事帰りに 実家へ~もちろんナッツ君も一緒だよ。
ついでに自由にしてきておくれ(^^ゞ出すものだして帰ろうね~~