頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いそげ~暗くなるぞ・・・💦

急げ急げ💨 おかーちゃん今日は約束通り早めに帰って来ました(*^O^*)/
急いで散歩へ・・・・
ナッツ君も急いでます💦

      

相変わらずブレブレですが・・・(>_<)


ほれ~土手に着いても明るくてボクちゃんが見えるでしょ~✨

  

  

           おかーちゃん頑張ったね~♪


シュルシュルだって~久しぶりに出来た~♡

  

凄っ!お化けみたいだ~

もうすぐハロウィンだしね~(^_^;) っておかーちゃんへたすぎ!!


               なでて♡のポーズ

  

      夕焼け空バックも久しぶり~

  

ムムッ



大通りに戻ってくると もう暗くなってました💦

   

早いよ~日が落ちる速度が・・・もう少し散歩を楽しみたいなぁ
アパートの下に来たら 一度 帰りません! と踏ん張るナッツ君で~す(^^ゞ