頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日はナッツの日💦

722でナッツの日だった。ナッツ君の日ではない(^^ゞ


それはさておき、おかーちゃん今日も頭痛💦薬漬けじゃ~~~~(>_<)
何処にも行く予定もなく、行くのは実家のみ(^_^;)
昼間の電気代浮かせるため~♡
ナッツ君も自由で散歩も出来る 一石二鳥だ(*^O^*)
ナッツ君的には涼しい上におやつも沢山貰えるし~♡って事かな。

  エヘッ♡   かわいこぶって~!!そんなことしなくても十分知ってるよ(*^O^*)
      後でわかったんですが、後ろの草むらにヘビがいた!!(>_<)ギャッ。


  

  ブルブル~変な顔💦            
 

  

しっこ&う◯ちしたら               暑いからお家に入るよ♡


クンクン

蝉の抜け殻~ 庭の木にた~くさん付いてたよ。どうもりではなかなかGETできないのに
簡単にGETできちゃった(*^O^*)
       

  


夕方になると 自ら車へ・・・帰りたいの??お家が恋しい。

  

でもね、自分では上ることが出来ません(^_^;)おかーちゃん乗せてと待ってます


夕方は 近くの花屋まで行こうと🐾・・・・

  

しかし、ざんね~ん。もう閉まってた。?休みだった??


お花を買いたかったのは、今日は先代犬 ボン(♂)の命日でした(T_T)

お線香と造花のひまわりで我慢してね

未だにあ~すれば良かったとか後悔しか出ない。思い出すと涙があふれます。
ナッツ君はキョトンとしてたけどね💦
もう、10年経つのか~早いね。
これからも、ず~っとおかーちゃんの近くにいてくれるよね。