頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕は裸族(*^O^*)

ナッツ君 新しいハーネス型リードでお出掛けしました~
暑かったから笑顔ですが~💦実はやっとこさ装着(?(^^ゞ)してくれました。
お散歩の時の洋服は喜ぶんですが、これは=散歩と認識できていなかったみたいで
イヤイヤ(^_^;)
走りにくいのかあまり走ってくれませんでした


  

かわいいと評判(母に💦)だったのになぁ

      うん!かわいい~♡


外すと、一目散に走り出し 喜んでるかのごとく飛び跳ねたりしてました(*^O^*)

  

      ダ~ッシュ💨              ピヨ~ン


  

何故か後ろ脚だけピヨ~ン           うへ、身軽で良いぞ♪


  


    

ビューン!久々飛行犬(少し遠かった💦)     ね、僕は裸族なんだよ~


今日は折角のお休みなのに、おかーちゃん朝から頭痛薬のお世話になりました(>_<)
午前中は寝て過ごしましたが、午後からはナッツ君の散歩、しっこ、う〇ちの為
実家で済ませました💦勝手に自由に散歩出来るし(^_^;)
母を買いものに連れていかねばならぬし・・・・実家でも殆ど寝てた💦
歳を1つ重ねたことで???目も血管が切れて赤くなるし。加齢には敵わない
ストレスも原因だろうけどね・・・
明日はスッキリ頭で過ごせますように早く寝よ(*^O^*)