頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

リベンジ公園(*^O^*)

日曜日に行った公園へ また行ってみた~(*^O^*)
って近くに用があった為、ナッツ君を連れて行こ♡と思って。


夕方でも結構人いっぱい居て ナッツ君はキョロキョロ 落ち着きがありません(^_^;)

  

  

  


この公園はクローバーが沢山植わってるんですね~。歩くには冷たくて気持ち良い。

  

笑顔がいっぱい(*^O^*)            向こうのは がく紫陽花だよ。

  

  

  


遊具に乗せられちゃった・・(>_<)芋虫?

  


はい、よつ葉た~くさん見つけちゃったよ。       7本も~🍀

  

        

アヤメ?もう終わりだね(^_^;)


実はナッツ君具合が悪いらしい・・・・・(>_<)
公園では笑顔いっぱいでしたが、お腹の調子がイマイチ。
仕事から帰ってきたら、最近解放した玄関までの廊下(廊下って言うほどのもではないが)
に う〇ち してて💦 今日はスリッパを届かないところに置いて出たので嫌がらせか?って思ったんですが・・・・公園に着くなり ゆる~~~~~~いう〇ちしちゃって(T_T)
今夜ビオフェルミンのお世話になりました。。。
どしたナッツ君、何か悪いもの食べた?っておかーちゃん何もやってないよね💦
明日はケージでお留守番かなぁ~??お薬飲んだから良くなるよね♡
がんばれ~!ナッツ君のお腹!!(*^O^*)/