頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝から大雨☔

朝から大雨のナッツ地方。
散歩は諦めた、実家へ行こう~💦とりあえず、出す物出す為に。


しかし、昼ごろから雨は止みました~(*^O^*)
庭には水溜まりがあるものの、なんとかチョットだけ自由に遊べた
よかったね~日頃の行いが良いんだね~おかーちゃんが(*^m^*)
と言うことにしとこ~。


で、こ~んな可愛いナッツ君が撮れました✨

やっぱり外が良いね♡

  

      

  

  


ユニクロで当たった~?ドラえもん あまり好きでは無いけど当たると嬉しいね♪

大と小があって、小を貰ってきました(*^O^*)


ガーナ思わず4つ買い💦ポーチ欲しさに。

健診前でお菓子断ちしようと思ってるのに・・・・

これには 深~い理由がありまして💦
実は モスバーガーで昨日からスヌーピーキャンペーン(?)してて、それが欲しくて
今日行ったら完売でした(>_<)昨日行けば良かったと悔しくて
スーパーでガーナー見つけたとき モスの悔しさもあるし つい・・・・ 
ガーナ商品2個で1つ貰えるというので(^_^;) ポーチはもう1種類会ったけどね。


ダイソーで買った物。

ナッツ君も興味ある?

多分、風船膨らましても怖くてビビると思うんだ。いや、きっとビビるに違いない!
誕生会の飾り付け出来るかなぁ~?(^^ゞ


明日、明後日は仕事~💦なんだか、今週はリズムが狂っちゃった。
さ~頑張るか。。。。