頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早く行こ🐾💨

ただいま~とおかーちゃんが仕事から帰ってくると
ケージにお座りしてスタンバイ!早くお散歩行こ~と圧をかけてくる💦

うん、行くよ~♪

待っててね~用意するからさ


今日は気持ちいいね~♪                 眩し(*^O^*)不細工💦

  


間違い探しみたいな画

  

後ろに移ってるおじさん、ワンコがう〇ちしても放置していきました💢
どうなってんだよ!!      ナッツ君も ダメだよね。と言いたそうですね。


気を取り直して~しゅるしゅる♡

   

      

ダッシュもしたよ~♪                ん?

  


いつもの場所で・・・・💦    何がきになる?ん!花かな??

  

と、言うことで乗せてみたんですが・・・・・

興味なし(^_^;)

なんだかなぁ~??ナッツ君の七不思議の1つですね(*^O^*)


土手散歩出来るのは明日までみたいね~土日とお天気は崩れるらしいし・・・
折角の連休なのになぁ~💦残念。