頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ご無沙汰(^^;)

ふ~っ、やっと復活です(^^;)
なにが?といいますとPCちゃん、ハードデスクが壊れちゃって
修復不可能と言われ  なんと!NEW PCになりました。
自分では何もわからないものですから、こんなに日にちが空いてしまった💦


で、前回のナッツ君の最大のピーンチ!

ヒント① キャンピングカーいっぱいだ~!!
 大好きな草むらに僕の大嫌いな車がいっぱいあるのかな?


ヒント② 歩いてる人沢山
僕のいつもの散歩道 どうして今日はいっぱい人がいるのかな?

じゃ~ん、花火大会でした(*^_^*)
写真がうまく撮れないおかーちゃんです。


全国花火大会と言って全国から花火師さんが集まります。
ベランダから見えるのでわざわざ見にはいかなかったですが、
ナッツ君のお散歩時間とかぶっちゃって、大きな音にびっくりして
大慌て(^^;)急いで家に帰りましたとさ・・・・


本当は、河原で皆とわいわいやりながら🍻やりたいものです。
今年は天候もよく人出も多かったみたいです。
キャンピングカーの人たちは前日からとか来てて楽しんでらしゃるみたいです
県内はもちろん県外の車も多かったよ~。


来年はお友達いっぱい作って花火見ながらぺキ会でもしたいなぁ~