頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日と今日(^_^;)

昨日はアップしか撮れてない(^^ゞ


ちょっと不機嫌💦                  チッ!

  


何処を見てる?                僕見切れてますが・・・

  

どれもかわいいので(*^O^*)

昨日はおかーちゃん激務の為ダウン💦寝てしまった・・・・


今日 朝1番

おりこうさんしてるよ♪


夕方は用があり実家へ🚗💨もちろんナッツ君も一緒♡

       

     

  

  

暗闇の中自由に走って遊んでました~♪
ほとんど、後ろ姿💦
ミカンを沢山貰ってご機嫌で帰って来ましたとさ♡


今週は疲れる~~~~今日は朝から頭痛💦
薬とリ〇D飲んでお仕事頑張りました(^_^;)あと2日頑張れるかなぁ?