頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

冬至🎃

今日は冬至。これからすこ~しずつ日が長くなってくるよ~(*^O^*)
やった~散歩命のナッツ君には嬉しいことだね♪



全力でダッシュ💨のナッツ君        しっこPointに向かう

  


う〇ちだした後(^^ゞ            クンクン、コーギー君の香りある~?

  

隣のお家にコーギーが4匹ぐらい居る。

いっつも吠えられる💦ナッツ君は無関心だけどねぇ~



冬至だから南瓜をトッピングしてみた(*^O^*)   がっつきました(^_^;)

  

美味しいかな?

おかーちゃんもバター焼きにして食べたら ものすご~く甘かったよ。
たぶん・・・・・バターナッツ南瓜だと思う。頂き物だから、よくわかんない(^_^;)
肌色みたいな色でひょうたんみたいな形。


ナッツ君バターナッツ南瓜を食す(^^ゞ 
あはは なんとなく面白いのはおかーちゃんだけ?