頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

風邪!?

おかーちゃん今日はお仕事半分で帰って来ちゃいました💦(>_<)
体調不良 頭痛&吐き気。。。。。
午前中はお薬飲んで頑張ったんですが、薬が効かなく・・・・


1時前に帰って来たおかーちゃんに 大丈夫?と寄り添ってくれてます♡
って、遊んでもらいたいだけだよねぇ~💦

    

ん!?ばれちゃった?(^_^;)          近寄って、心配してる振りをする~


4時頃まで寝てみたら少しは頭痛は少し治まり、ナッツ君のう〇ち出す散歩に
早めに行ってきた🐾
ベリーショートの散歩で納得いかなそう~
明るい土手散歩も久しぶりだったので、クンクンに忙しそうだったけど
ごめんよ~早々に帰った(^_^;)

       

  


昨日、今朝と冷え込んだからかなぁ~?お仕事ハードで疲れが溜まってたのかなぁ~?
ストレスかなぁ~?
ダメだね、体力が持たない。免疫力低下 そんなお年頃のおかーちゃんでした(>_<)


それか↓昨夜アイス食べたから?冷えちゃった??(*^O^*)?
ナッツ君も上手にペロペロ出来ました♡

  

でもね、スプーンはまだ苦手なの(^^ゞ


今日は早めに寝ますね~って昼間寝たから寝れるかな?(-_-;)