頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

かわい子ちゃん

じゃ~ん!!かわいい子みっけ”👀”
まだ3ヶ月にも満たない・・・・💦
なんだか切ない。。。。

色々話を聞いてみると、なんと おかーさんが一緒だと!
ナッツ君の妹ちゃんでした(*^O^*)小っちゃくてかわいかった~♡
お値段は可愛くなかった💦


今日は何処行くの?

はい、病院へ・・・・・・いや、フィラリアのお薬貰いに行くだけだよ~。


その後はお決まりの実家🏡
楽しそ~♪                  飛行犬✨

  

  

  

  

  

                      おっ!これも飛行犬↑ ↓

  

んで、夕方もお決まりの土手~♡

    

  

      

  

土手も草むらも大好き~♡
また、台風が近づいてきてます(>_<)明日まで土手散歩もいけるかな?って思ってる
日曜は行けそうにも無いな💦どうするナッツ君!


台風の準備で買い出しに。しか~しお店にはパンもお茶系、ガムテープ、乾電池
など品薄、欠品(>_<) 相当大きな台風だし、TVでも気をつけてって言ってるし
なんだか、あおられて皆買っていた。ホームーセンターには駐車場にも入れない状態で
道路が渋滞。
豪雨で被害にあった所に台風まで。。。。これでもか!って感じだよね💦
被害が最小限でありますように✞



おかーちゃん月曜日はお仕事お休みになりました。自宅待機だって(^_^;)