頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

さんざんな・・・・

今朝めざましテレビの星座占いで蟹座が1位でした。
はいおかーちゃん蟹座。なのに・・・・・
仕事中 扉におでこをぶっつけて すこしタンコブが出来てて今も痛い💦
午後からは、小指を挟み爪の際を切って流血。しばらく血が止まらなかった💦
3りんぼうか?と思うくらい、帰るまでにあと1回何かあるかも~と
皆から、気をつけて帰って~と言われました(^_^;)
でも~よく考えると出勤の時 注射場に着いたら雨に降られ、傘持ってなく
濡れたのがあった!!
つくづく、着いてない1日だったような(>_<)
そんな日が おかーちゃんの〇回目の誕生日でした(-_-;)


ナッツ君は昨日の約束どおり 土手散歩♡

やっぱり土手最高~♡


  


  

ちょっと暑かったですが、満喫してました♪  


     



おまけ   誕プレとは別にこんなものももらいました。

ナッツ君も アマビエ必要?


って県内コロナ感染者1人増えました💦73日ぶりだって~(-_-;)
今感染者が増えてる福岡に行ったそう・・・・・・・