頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の散歩🐾

毎日言ってますが・・・・暑かったです💦
朝からナッツ君には保冷剤をタオルで巻いてベットに入れてあげたら
大好きな 赤ワンコを連れてひんやりタイム(*^O^*)


帰って来てすぐには散歩には行けません💦まだ、アスファルトがアチチですもんね。
早く散歩に行きたくてウズウズしてるナッツ君、もうチョット待ってね~
7時過ぎ、少しはマシだかな?散歩へGO💨


土手に着いて 暫く歩いてると・・・・

シェパード。お互い気になってるけど💦

向こうもお利口うさんだろうけど・・・・油断は出来ない、大型犬だしね。


遊べなかったので鬱憤晴らし?

一気にダ~~~~~~ッシュ!

うへ~ぇ、暑かった💦

だったら、ダッシュしなきゃ良いのにね・・・・・


う〇ちした後は すっきり満面の顔     ん!?誰か来る。

     


お決まりのシュルシュル~

   

    

                     あれ、またひっくり返ったぞ



きゃ~!!あらわな格好でスミマセン💦(*^O^*)/

やっぱり、背面開脚滑り~♡ 


土手下に降りてダッシュからのおか~ちゃ~ん!    

  

                      草の上で一休み。
歯医者さんでも一休み💦

  

花屋さんでも一休み💦

今日は一休みが多かったナッツ君です(*^O^*)だよね~暑かったもんね。
熱中症に気をつけて。



日曜日のこと 多肉が増えて増えて💦良い鉢がないかなぁ~と近くのHSへ。
気に入った鉢は無く・・・・小さな多肉をみっけ!

  

   ↑ブラックプリンス             ↑トップシータービー
って言うらしい。トップシータービーの方は瀕死状態💦なんと! ¥50でした(^^ゞ
こう言うのを育てるのが好き。どれだけ、回復させれるか わかんないけどね💦
枯れかかってる?お水あげていいのかなぁ~??悩み中。



あ~明日まではお天気良いらしいけど、夜には雨になるらしい。
また、散歩悩みますね~(>_<)暫くは雨が続くらしいからね、だって~梅雨だもん!