頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

父の日?

そうでしたね~今日は父の日(^^ゞ
昼過ぎまで持ち帰りの仕事をしてて・・・・・すっかり忘れてました💦
急いでナッツ君を連れて 実家に行ってきました。
ナッツ君が散歩さしてあげる~と。どんだけ上からなんじゃ~!!(*^O^*)

でもね、おかーちゃんが好き♡


しっこもして自由に♪

  

  


素敵な📷✨いいね~♡


おかーちゃんと久しぶりに追いかけっこ。

  

あっちにこっちに💨

  

  

凄い顔だよね~下あごでてる~(*^O^*)


  

  


これもいい📷✨  目線あってるし~なんと言っても跳んでる~♡

飛行犬だ~~~!! かわいいね~



夕方は土手に行かなきゃ気が済まないようで・・・・

  

  

シュルシュルもしなきゃね♪


今度の木曜日、おかーちゃんはお休みなので 父と母を連れてご飯でも行こうかなぁ~
と、思ってます。ささやかな父の日です(^_^;)
いつも世話になるだけなってるのにね、ごめんね 
そして ありがとう の気持ちを込めて♡