頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

こんなのある?

散歩から帰ってきて玄関先の寄せ植えのガーデンシクラメンを見ると、
最近お手入れが出来なくって 放置状態だったんで、枯れた花殻がた~くさん💦
ひっこぬくことは直ぐに出来るんだけど、何故かしてなかった。
「明日は休み~♡」って気持ちに余裕が出来たので、ナッツ君を待たせて
引っこ抜きました!そしたら、なんと

花殻の途中の茎から~の葉っぱが出てた!

歯出てるし(^_^;)


それもハート♡。

ちょっと ほっこり しました~(*^O^*)


昨夜は志村どうぶつえん見たのは覚えてる・・・
その後は爆睡?不覚にも落ちてしまった・・・・・気がつけば今日になってた(-_-;)
1週間の激務&休み前のナッツ君のチョイ長散歩🐾でやられましたね(^^ゞ
お天気も良く ナッツ君もた~くさんクンクン出来て楽しかったようです♪

  

ダッシュで土手まで・・・・        土手に着いて夕日を浴びて


  

桜をバックに。妙なとこに載せられ      納得いかない顔(^^ゞ
      僕 怖いんですけど・・・


  

土手の草むらに戻りるんるん♪        やっぱり草むらさいこ~♡


  

草むらでもダッシュ💨            おかーちゃん、ついて行ける?


  

ポーズを決めて さ~            シュルシュルするよ~



  

えへ♡                   たのし~♪


帰りに閉まってたお花屋さんで

新種のお花をチェックします。紫の可愛いお花です。


桜の花を見上げる顔は真剣

でも、桜はそっちじゃ無いみたい・・・・・(^_^;)

幹の途中から出た桜も満開(*^O^*)


昨夜、睡魔と戦ってる途中に 速報。また感染者が1人増えました(>_<)
九州地方でも 死者も出たしね。
どうなるんだろう???