頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

天気回復~♪

昨日は昼前から雨。夕方、上がった!って思ってたら・・・・・・💦
帰宅する時間にはまた降り出した(-_-;)
小雨だったので散歩決行!!(大雨でも行くんですが・・・(^^ゞアハハ)

   

小雨 背中が語ってます(^^ゞ         チェッ!雨かよ~的な??


  

途中 結構降って来たので近所の軒下で    帰って来たらずぶ濡れ💦


でも、背中よりお腹が・・・・(>_<)

こわ~い顔のナッツ君。早めに切り上げたのでご不満ですね💦


で、本日は雨の予報でしたが 回復~(*^O^*)

こ~んな良いShot📷✨ 撮れました~♡


あ~ぁ💦陰が写り込んでる・・・・
本当は菜の花畑で埋もれて撮したかったけど、近所で済ましました(^^ゞ


その前に・・・・

  

  

実家にて 自由に駆け回ってましたとさ(*^-^*)♡


明日、明後日も雨の予報困ったな(^_^;)散歩どうしょ~


って どうせ行くでしょ!と突っ込んで~~~~(*^O^*) 
はい、行きます🐾