頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

う〇ち事情💦

ナッツ君のう〇ち事情
今日はうんぱく無かったですよ~(^_^;)
と言うのは、今朝おかーちゃんが化けてる途中に何か香りが・・・・・
夜に寝る用のベットにしっかりと乗ってましたよ。うんぱくの様子はなかったので
急いで片づけた~ (間に合って良かった)
でも、なんで、シートの上ではなくベットなんでしょうか??(^_^;)


仕事から急いで帰ってきて直ぐに病院へ🚗💨何とか、時間に間に合ったので
良かった~時間オーバーになっちゃったけど、睫抜いていただきました。
の前に、駐車場でビビリう〇ち1回していったのですが、診察台に乗る前にも(^_^;)
どんだけ、怖いんだろう?怖いけど、ナッツ君の為だよ。

う〇ちした以外はお利口さんで褒められちゃったナッツ君です!

ちょっとだけ、スッキリ視界になったようです。


今年最後のフィラリアのお薬も

貰ってきました。


今日は散歩時のう〇ちではなかったけど、パクしなくて良かったと思う
おかーちゃんです(*^-^*)
明日は散歩の時にスッキリ出来ると良いね!