頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日と今日

昨日 今日の2日間おかーちゃんの事情で帰りが遅くなった💦
ごめんよ~ナッツ君と反省し急いでお散歩へ・・・・
暗くなっちゃったけど それなりに

あれ? おかーちゃん暗くないですか??

しっこもちゃんとする

テクテク歩く🐾

たまに走る💨

シュルシュルPointはこ~んなに暗いよ

けど、へっちゃらさ~

シュルシュルはやめられませ~ん(*^O^*)



今日も・・・・

暗くなっちゃったね

シュルシュルしてま~す♪

えへへ


帰り道の花屋チェ~ック!!

ん?こっちになにかある?


みなさ~ん買いました?これから買いますか?

おかーちゃんは夢は沢山もってるんだけど・・・・・買いません
当たれば買うんだけどな~(^^ゞ