頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩事情・・・

今日の散歩 おかーちゃんが帰って直ぐに行ってきた。
早めの行かないと・・・・・直ぐに暗くなっちゃうからね💦
しか~し、来月から仕事のシフトが変わって遅くの帰宅になっちゃうかも(>_<)
遅くって言っても今までの5時から6時の1時間だけだけど(^_^;)あはは
冬に向かっていくと 5時でも暗くて散歩が楽しめない!!
ナッツ君もシュルシュルたのしめな~い(>_<)

明るいうちの散歩が1番だよね。

ほら、こ~んなに良いお顔なのに・・・

草むら散歩

夕日もあち~ね💦

しっこPoint草刈られてた・・

走るよ~

エヘヘ おか~ちゃ~ん♡

撫でてよ♡

シュルシュル

楽し♪


ナッツ君のシュルシュルお届け出来るのも少なくなりそうです(^_^;)