頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツの日

今日は『ナッツの日』らしいです(*^-^*)
家のナッツ君の名前の由来は見た目で決めました。
ピーナツクリームの色してたから・・・・(;^ω^)アハ

で、大好きなスヌーピーもピーナッツだしね♪飼い主スヌーピー大好きなんです💛

舐めるなよ~
私がキッチンに立つと後ろでスタンバイ。えっ?あなたのじゃありませんから~(^_^;)

で、ナッツのご飯の用意が終わると

ゲージでスタンバイ!自分で入っていくんです~おりこうさん(親ばかかな?)

ご飯が終わると歯磨きガムの催促です、柵越しに除いてます

耳がひっくり返ってても 気にしな~い 早くガムくれ~ってさ(^◇^)