頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ごきげんだぜ~♪

おかーちゃんの早い帰りで 球磨川の上流の土手に行きました🐾


   ご機嫌で~す(*^o^*)             見えるのが国道だよ。

      


国道くぐってきたよ~

はいチーズ📷✨


今夜遅くに雨が降り始めるって言うから・・・・桜見に来たよ🌸

  

この前より、いっぱい咲いてた(*^o^*)      でもね、他の木はまだまだだよ~


  

     ナッツドリル~!!              クン活も忙しい💦


   夕日に照らされて~                 風も強いね。

  


  

いつもの土手へ戻って~             夕日はまだまだ高い位置にあった
      おかーちゃ~ん♡と。             ケド、写って無いね💦


明日からまた雨が続くらしい(-_-;)
折角の何も無い日曜日・・・・ナッツ君のお洗濯をいっぱいしたかったのにな⤵
ナッツ君と公園にでも行こうかな?って思ってたのにな・・・・
すべて、予定変更だね💦
何して遊ぼうか~(-_-)