頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

緩かった・・・・(>_<)

今日は5時上がりだったので~明るい土手散歩出来ましたよ♪


   土手来たよ。しかし・・・・         あまり嬉しくなさそう💦

  

   ↓いかめしい顔でみてますね

       

                        そんなに近寄ったら目に刺さるよ💦

シュルシュルはしません!!


草の道~ダ~ッシュ💨

  


   ヘロヘロ(*^o^*)              楽しくなってきたみたいです♪

  

この後、お友達と会ってワチャワチャ祭り~写真は無いけどね(^_^;)
プードル、豆柴、みんな男の子だよ~お互い気にはなるけど、
近寄られるとチョット引く そう言う関係なの~(^^ゞ


分かれた後は・・・う〇ちTime。昨日「不知火🍊」食べ過ぎた??チョット緩かった💦

  

チョット冷えちゃったかな~??        でもね、元気一杯だよ💪


早くお家に入ろうよ~   おかーちゃん多肉のお手入れ中(*^o^*)/