頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

平和な土手散歩???(T_T)

昨日の今日なので、平和に土手散歩を楽しめるかと思ってたら・・・・・
先に、土手取られました💦
泣く泣く土手に上がる前の住宅地の道路を選びました(T_T)
にしても・・・・あのじじい、今日も3匹引いてたよ!!
どんだけ、反省の色無しなんだよ~💢
昨日の猫ちゃんどうなったかなぁ~?気になるけど、近所のおじちゃんおばちゃん
と合わなかったので・・・無事で居てくれたらいいんだけどね(^_^;)


ナッツ君は何事もなかったようにお散歩満喫中(^^ゞ  
      ↓アワアワです💦          遠くを見てる・・・誰か居る?

  


    スタコラサッサ🐾             ベンチまで来ました~(*^o^*)/

  

                          ↑へっぴり腰です(^_^;)
  ベロンチョ。※おやつは食べてません

  

               
                       帰り道も・・・・アワアワです(^_^;)

  


今日のおやつは「不知火」🍊  あまり甘くなかったなぁ⤵

      もう無いの??

ちょうだ~い♪            怒ってるね💦食べ過ぎは ゆるゆるになるからね


明日は 又9時出勤。朝遅いのはゆっくり出れるのでいいけど、帰りも遅くなるしね💦
それに低気圧が・・・・・雨らしい(>_<)ヤダ。
ッテ、明日はうるう年の2月29日だ~!!