頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

随分と・・・・( ^o^)ノ

は~い、今日は寒かったよ~(^_^;)
日が差してる時間は結構あったのですが、冷えてました~💦


9時-6時の勤務で急いで帰った来て散歩へ💨

ほら、こんなに明るいよ( ^o^)ノ


        タイミングが合わない写真ばっかりだなぁ・・・・  

  

           それにピントもイマイチ合ってない💦

  

 ん~~~~~~~(^_^;)イマイチ             ↓唯一?

  


     自由なナッツ君💦 📷嫌いだもんね⤵⤵ タイミング合わないんだよ。

  

首をかしげてかわいコぶりっこ(*^o^*)/

随分とお日様も長く居てくれるようになったね~♪いいことだ✨



チョット愚痴(-_-;)
帰りに 野良?脱走犬?が走って寄ってきた(>_<)ぎゃ~!!!!と言って
慌ててナッツ君を抱え犬に見えないようにした。飛びかかられたらお終いだ・・・・と
ドキドキが止まりませんでした。犬は走り抜けていったのですが
安心は出来ず、次の角までナッツ君は抱っこのまま。その角過ぎたら下ろそうかなぁ~
ッテ思ってたら また走り抜けていった犬が戻って来た!!!怖いのなんのって・・・・
おかーちゃんが思うに、あの犬は あのじーさんばーさんちの犬だ!!と。
前にも脱走して近くで遊んでた子どもを追いかけた犬です。
じーさんもばーさんもサイテー 散歩にはう〇ち放置は当たり前ノーリードで放す。
そんな所にその犬だと 思いました。その家の方に帰って行ってたしね!!
う〇ち放置で大っ嫌いなのに益々嫌いになった。。。怪我がなくて良かった(^_^;)



6時帰りだから 一応保険の写真撮ってた(*^o^*)/

  

持ってこ~い遊びの1コマと           もっと遊ぼ~の1コマ。
   パンダちゃんハムハムです♪


明日も9時-6時勤務です。
お天気は良いようだ、また明るいうちに散歩出来るね~♪