頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ニャンニャンニャン=^_^=

今日は 猫の日だってね~(*^o^*)
猫の日もナッツ君には関係ありません💦


 土手まで急ぎます💨早くいこ~       土手来たよ♪ポーズとってます( ^o^)ノ

  


おかーちゃん、近いって!!          しゃくれたアゴがかわいいね♪

  

  

雨が降ってて、傘は必要じゃなかったくらい。

最近にしてはヒンヤリしてナッツ君的には散歩しやすい気温だったのかな?
だって~笑顔が見れなかったもんね( ^o^)ノ
しっかり昨日の分までう〇ち出してスッキリしたね~


明日は休みだよね~(*^o^*)/ヤッタ~
でもね、おかーちゃん忙しいの💦ナッツ君連れて行けないところだからさ・・・・
実家でも✖なんだよね。。。アパートでお留守番お願いしますね~
あ!トリミング行きたいんだけど・・・祝日空いてるところ見つけなきゃ
行きつけの所とはタイミング合わなくてね💦
行けるといいな(*^o^*)