頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヤバッ、まともなのが無い(T_T)

遅い~(-_-)真っ暗⤵  まともな写真が無い💦


雨が降るって言うので風が強いんだよね~ぇ。
霧雨みたいのがすこ~し降って来たが、気にならない程度。


ブラックフェイスで📷✨ (-_-)

可愛い顔が見えませんね💦

スッキリした後だよ~(^_^;)


草むらみっけて・・・・クンクンしてました💦

んも~。変な顔です、怒られてるしね。


最後はぼけ写真です・・・・

やっぱ、おかーちゃん下手くそだ~ぁ。


明日お仕事行けば~お休みなんだ~(*^o^*)/ヤッタ~
明日は急に友達と「秘密の会と言うなの食事会」があるらしい。
友達の1人が美味しいとお気に入りの店で。なかなか、予約も取れずらい所。
お店自体も狭いし~。久し振りに美味しいもの食べてこよう~♡