頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

インフルエンザB

はい、おかーちゃん風邪では無く インフルエンザBでした(^_^;)
しか~し、熱はそう高くなく、背中とか足の付け根とか関節痛が💦
↓ 貰って来ました。。。。           これは小青竜湯。。。

  

                       漢方嫌いなのよ💦飲みにくい(>_<)


心配してくれてるのかな????      ココから見てるだけ~💦

  

ごめんね、おかーちゃんお外出れないのよ・・・・・
って言っても明日はお散歩行こうね(^^ゞ


インフルBはペットには移らないって事だから安心した。。
ナッツ君まで病気になると おかーちゃん悲しいしね。
5日間待機なので、明日からゆっくりしましょう~(^_^;)