頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も疲れた・・・(-_-)

今日は朝早くに自由散歩🐾


     朝早いから元気ですね~ 飛んでます( ^o^)ノ

  

  

ちゃんとお留守番しててくださいな。
あ!トリミング行けませんでした💦店主が用があってお休みなんだって・・・
え~いつ行けるかな???勤務表とにらめっこしなきゃ・・・


母の病院から帰って来ての🐾  小雨が少し降って来ましたが・・・・

  

              へっちゃらのようです💦

  

もう帰ろ。と車の前でスタンバイ。

母の病院で検査でしたが・・・・待ってるおかーちゃんも疲れました💦
朝も早かったし。
で、入院、手術日が変わった💢んも~休みの調整し直しだ。
なんで~??


明日も早い!!早出だ~!!!!疲れついでに早く寝よう。。