頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

辰ナッツ君。(昨日)

今年2度目の変身です(^^ゞ
折角買ったので、着ないとね💦


チョット暖かかったけど、モフモフだ(^_^;)     

  

自由散歩ですが、直ぐにおかーちゃんの元へ・・・・

  

いっぱい遊んでね~♪             

  

  

着てるけど、辰って解りづらいね💦

もこもこイモムシみたいだ(^^ゞアハハ


ローソンのスヌーピーくじ。7等だった

1回だけって決めてやったのさ~

クッションが良かったなぁ~
  

今日お友達から貰った物。

東京、福岡、天草のお土産3点セット、ありがと~♡


今日買った物。 小銭入れ。

革製品 手作りのものです。そういうイベントに行ったからね~♪


で、帰りコストコへ💨

ソフトクリーム食べに行ったと言っても過言では無い💦
やっぱり、ヘーゼルナッツ濃い~


昨日はアパートへ帰ってきて今朝まで12時間ぐらい寝た💦昨日朝から頭痛がして
薬のみ飲み遊んでたから???どっと来た(>_<)肩こりからの頭痛??
1晩寝れば良くなってたのに、もうダメだね。そう言うお年頃(T_T)
今朝も午前中ゴロンゴロンしてたのに・・・母から呼び出しさ~(-_-)
ナッツ君と一緒に行ったけど、📷忘れた💦


アッという間に2日間終り💦今度は6勤だ(T_T)ツラ・・・