頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

☔でした・・・・(^_^;)

最近の朝のルーティン。もってこ~い遊び ですが・・・・・
おかーちゃんの元へ持ってきた ためしは無い💦そうです、途中でハムハム。。。
おかーちゃんに取られまいと。たま~にベッドまで持ってきて そこでハムハム。。

  

  

ん!なに?また取るの~??的な(^_^;)
でもね、もっと投げて欲しそうなナッツ君です(*^O^*)/


雨は上がってたけど、地面はビチョビチョで~す💦

  

全然映えない写真だ💦


花屋さんに かわいい色したポインセチアがあったので📷✨

  

しましま・・・?って言うんでしょうか

かわいいですね。


お散歩終わり~。もっと??吠えてますね💦

  

洋服もツートンカラーになっちゃいました💦で、何故か右足だけ松の廊下状態でした(^_^;)


明日は晴れるかな~?明日も映えない写真になりそ~(T_T)


そうそう!!(>_<)またおかーちゃんのPC悪いのか?
昨日の新着記事に上がってきてない。。。。
これを投稿したら、普通に載ってるのかな??
んも~よくわかんないよ💢