頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お~い、不調ですか??(^_^;)

あのね~(^_^;)昨日の記事が未だ反映してないのさ💦
どうして???新着記事に載ってないんだよ~ぉ💦
しかしね、何故か 訪問者は爆上がり。。。。
なんだか、おかしいねぇ(-_-;)


今日は チョットマシな写真が撮れたよ~♪    ↓ほれ、暗闇でポーズとるナッツ君

  

横顔もイケメン(イケワン)でしょ~。

下あごが出て、受け口(^_^;) そこがまたチャームPointです♡


 花屋はクリスマスモードだね。       ポインセチアがいっぱいあったよ~

  

       ピンクのポインセチアがかわいいね~♪写ってないけど(^^ゞ


今日ももう終わり??

毎日ご不満らしい・・・・・(^_^;)


ミカン貰ったよ🍊

パクッと!一口で食べちゃった・・・・

味わって食べてよ~(^^ゞ


そうだった!暗闇散歩で映えない写真ばっかりの時の為に保険の写真があった。

ベッドにすべて持ち込んでた朝。

暇そうにしてたので~投げてみた。1番に咥えてきたのは   南瓜さん♡

  

次は・・・・・おばけちゃん。

  

あれ?新しいおもちゃは????一時のもの? 落ち着くのは南瓜とおばけなのね。。
新しいのも好きだけど、すぐに飽いちゃう性格なのか???(^^ゞ


さ~て、今日の記事は新着記事に載ることが出来るでしょうか(^_^;)