頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

諦めました・・・(^_^;)

ナッツ君の暗闇散歩の写真諦めました(T_T)
だって~

  

  

こんなんばっかりだよ(T_T)

何が何だかわかんないね💦

かろうじて

タイミング・・・・悪し!!

もう、いい加減あきらめよっ!(^_^;)



今日25日は プリンの日だって~
帰りにプリン買ってきた♪ どうしても食べたくなったのだ(^^ゞ
はい、ナッツ君も気になってますね~     匂い嗅ぎまくってますね~

  

は、すこ~し貰って食べたんだよね~(*^O^*)

久し振りに食べると美味いね~♡



おかーちゃんの出来物(>_<)ぷっくり膨らんでます💦

潰した方がいいのかなぁ~??

かゆくてたまらな~い!!いつか潰しそうだから、いっそのこと早めに潰す??  

ナッツ君も心配してる??


と言った風に散歩時の写真はすくなめだね~(^^ゞ
明日はチョイ早めだから、散歩時写真撮れるかな??