頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

巻きでお願いします💦🐾

おはよ~(*^o^*)って昨夜は おかーちゃんダウンでは無く お出かけでした(^^ゞ
そのためナッツ君はお散歩巻き巻きにされちゃちゃったんですね(^_^;)すまぬ。
           巻き散歩とは知らずに、軽快にブレてます💦

  


しっこPointの桜の木の下でも~タイミング合わず💦        

  


早くにピカピカ発動してます✨↑と同じパターンですね、1枚目タイミング合わず
2枚目 左を向く(T_T)           📷見てよ~(^_^;)

  


 最後まで目線くれず、お散歩終了~💦  これが今日の1番✨

目線は無いけど・・・・💦    かわいいからゆるす♡


お友達とご飯に行って来ました~チョット相談があってね・・・・・・
ナッツ君はお利口さんでお留守番出来てました♪
今日はお休みだから、いっぱい遊ぼうね~と思ったが
病院と、空いてたらトリミング行ってもらおうかなぁ~と思ってます
嫌な事2つも・・・・頑張れ~ナッツ君( ^o^)ノ