頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ピカピカ✨ふえたよ~( ^o^)ノ

お散歩お散歩~♪楽しいな~♪
あれ~何か違うよ。リードが黄色に?????(*^o^*)

    

        テクテク🐾


しっこはしっかり  


土手着いた~( ^o^)ノ                 なに真顔??(^^ゞ

  


  

    二パッ♡              お水最近飲みません💦なぜ??


  

 チョット、遠いですね~💦           もう少し💦


暗くなってきたので~ピカピカつけました(^^ゞ
     草の道で寛ぎま~す               おかーちゃんなでて♡

  

 
わかります??リードまでピカピカするようになりました~✨

     

青と黄色の色キチ(^_^;)アハハ
ダ◯ソーで発見!!¥300でした~。。他の色探したのだけど黄色しかなかったの💦
青で揃えたかったなぁ⤵⤵。


今日は雨って行ってたのに、全然降らなかったです。
おかげでナッツ君はピカピカ散歩に行けた訳なんですが・・・・
この暑さまだまだ続くみたいですね💦その続きで今年の冬は暖冬だとか・・・
暖かいのは良いけどね(^^ゞ