頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

通り過ぎた~

台風通り過ぎた~
でもね、今の方が風にあたりが酷いなぁ。ベランダ側の窓がガタガタヒューヒュー(-_-;)
昼間は「ん、台風来てる?」って感じで雨もたいしたことなく風も無かったのにね。


ナッツ君は なにも気にせず 寝てばっかり💦
なので、実家へしっこ&う〇ちしに行って来ましたよ(^^ゞ
ばーちゃんが饅頭を作ってたので、うまうましました

  

あ!ジュースも狙われてますね💦


腹ごしらえの後は~ハウスにダ~ッシュ💨

     

雨降ってるけど(^^ゞ              出ました。帰るよ。


雨でもへっちゃらです(*^O^*)/

  

  

お腹がグチョグチョでした(-_-;)


又、じーちゃんに捕まった(-_-)              

      

 諦めてます💦                本当は・・・・  助けて~


明日も雨なのかなぁ~?
7号の台風もやって来る??ナッツ地方は影響ないかな・・・?
そう願いたい。
7号の影響受ける地方お気を付けて~