頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩は2回に分けて🐾

昨日実家に忘れ物をしたので 朝イチで取りに行きました~(^_^;)
この時点の雨雲レーダーによると10時頃に雨が降るって言うことだったので
実家に同行、自由散歩を楽しんで貰おうと・・・・


じーちゃんあっちに居るね・・・・警戒?してます(^_^;) 呼んでも来ません💦

  

  

  自らハウスに行って う〇ちしてきたようです(*^O^*) おりこうさん。

  

雨は降って無いけどね、ハウスに行くと出すんです💦


用事を済ませアパートへ帰ったけど、10時過ぎても雨は降ってきませんでした。
また、チェックすると今度は3時頃と。
で、やっぱり降りませんでしたよ。(^^ゞ  
宮崎の方は降ってるのかも?山の方が少し黒い雲があったのでね💦


夕んぽも 3時頃に雨が降れば少しは涼しくなって散歩しやすいかな?
って希望してましたが・・・・・やはり降らず💦
アチチ散歩でした~(T_T)               でも、二パッ(*^O^*)

          

                休憩長め~(^_^;) 


朝、出すものは1回出したので 2回目が出たら直ぐに帰宅へ・・・・


明日はおかーちゃんお友達とランチ会です(*^O^*)/
しかし、3人欠席(大人1人、子ども2人)子どもの1人が熱発で・・・・
コロナ検査は陰性だったらしいけど、様子見です。せっかく楽しみしてたのになぁ~って。
又、来月も予定するから、大丈夫だよ。月1でランチ会の予定ですが・・・
色々あってまだ2回しか出来てないんだ~💦
また、コロナが増えてて・・・気をつけないとね(^_^;)
これから、お盆だし、集まる機会が増えるのにね・・・・