頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

引きこもりやめた(^^ゞ

今日も暑かったね💦
午前中は引きこもるつもりだったけど・・・
実家へ💨 はい、ナッツ君お決まりの自由散歩🐾
  ドビューン!!としっこPointへ       出たら、スタスタと・・・

    

  時間見て何度かしっこTimeだよ(^^ゞ 

  

オシッコしてきて~と言うと自分で行くよ(*^O^*)     はい、お家に入れて。。


アパートに帰ってきて、今日はエアコン入れていかなかったので あちち(>_<)

おかーちゃんのかき氷狙われてますね。

去年かった自動のかき氷器 始めて使った~✨ うまうま♪
牛乳とブルーハワイを混ぜて作った氷に 練乳かけて~あぁ幸せ♡の美味しさです(*^O^*)
あ、ナッツ君はワンコシャーベットを食べてますよ♪


夕方は 土手散歩🐾               急ぎます💨   ブレます(>_<)

  

今日は土手は風があって気持ち良かったよ~     足どりも軽い(*^O^*)

  

                       土手した(草の道)へ・・・・

  

おか~ちゃ~ん♡うんうんかわいいよ。

 
              ✨今日の1番✨

                       良い顔してるじゃ~

帰りません!!と(^_^;)

お水を飲んだら 歩き出しました~(*^O^*)

     

                         風で耳なびいてますよ~
向こうから 黒い雲が・・・・雨が降ってくるのかなぁ~??
雨雲レーダーによると19時に降りだします。って言ったけどね💦
              (ただいま21時過ぎ降ってません(-_-))


明日はお出かけなんだけど、ナッツ君を同行させるか悩み中💦
友達とランチの予定でナッツ君が入れる所があるのかなぁ~??
それに暑いしね💦    
明日になって決めよう⤵⤵(^_^;) 一応準備はしとかないとね。